講座で満足度が上がる時間配分

講座で満足度が上がる時間配分

ユキ
2026-06-23
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0
講師の皆さんは、講座内での時間配分は決めてらっしゃいますか?例えば90分講座を考えたときに、アイスブレイクを含む【導入の時間】、【本編にかける時間】、全体の振り返りや次につなげる【まとめの時間】、これらには黄金比があるといわれてます。私も1000回近くの講座を開催してきて、感覚と

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する