講座で満足度が上がる時間配分 ユキ 2026-06-23 0 件のレビューがあります 平均スコア 0.0 講師の皆さんは、講座内での時間配分は決めてらっしゃいますか?例えば90分講座を考えたときに、アイスブレイクを含む【導入の時間】、【本編にかける時間】、全体の振り返りや次につなげる【まとめの時間】、これらには黄金比があるといわれてます。私も1000回近くの講座を開催してきて、感覚と この続きを見るには購入する必要があります この記事を購入する ¥200 この記事のレビュー 0 件のレビューがあります 平均スコア 0.0 この記事を購入する ¥200