職場の違和感

職場の違和感

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0
はじめに|「ブラック企業」とまでは言えない。でも、毎日どこか苦しい。朝、目が覚めた瞬間から、少しだけ気持ちが重い。まだ会社に着いてもいないのに、もう疲れている。支度をしながら、頭のどこかで考えている。「今日もあの空気の中に行くのか」「また上司の機嫌を見ながら仕事するのか」「また何

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する