今更聞けない!!chatGPT4o完全教科書&在宅でできるビジネスアイディア40選

今更聞けない!!chatGPT4o完全教科書&在宅でできるビジネスアイディア40選

今更聞けない!!chatGPT4o完全教科書&在宅でできるビジネスアイディア40選

まっちゃん
2024-08-16
1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0


とにかくすぐに行動できて、ハードルの低い収入源が欲しい
✅在宅でもできる本業レベルの副業を探している
✅難しい作業はめんどくさいと思っている方
✅副業初心者の方(もちろん上級者でも大丈夫です)

そんなあなたに向けて


超初心者でもできる!!

chatGPT4oを使った「時短副業」&

完全ビジネスアイディア、作業効率術


をまとめた、

「人生を変える」chatGPT4o教科書完全版を

作成しました。


特に、以下の内容が書いてあります。


初心者からでも始められるAIマネタイズ術
経験ゼロからでもAIを攻略法 
週末のスキマ時間を使って出来る、chatGPT4oビジネス30選 
AI活用して月5~30万円を手堅く稼ぐ方法 
ChatGPTの基本・応用 プロンプトの学習


<8月30日までの限定価格>



3980➡1980で発売!

※最終販売価格は¥4980です。


少しでも迷っている方は、

今すぐ手に取ってみてください。



ぶっちゃけこう思ってませんか

最近話題の、GPT-4o。よく聞くけど、ぶっちゃけ、どう活用したらいいのか、結局GPT-4OMって仕事に使えるの?とかよくわからん!!!

ただ正直・・・・


使えたらかなり嬉しい。


そんな人にこの記事は書いています。


特に、何かやりたいけどなかなか行動できない!という人は、AI使えば爆速で進みます。



もう、使わない手はないですよね。

もちろん、すぐに稼げるとかは無いけどこの1動画でGPT-4OMの仕事活用方法を全て解説いたします。使い方もアイディアも全て手に入ります。




chataGPTってよくわかんない。。。。実は僕もそう思ってました。


僕は新卒で手取り15万のブラック企業に就職

毎日クレジットの支払いに追われる

お金が気になって買い物どころではない




そんな状態でした。


そこで、副業をやってみようと思って


✅動画の切り抜き
✅インスタ
✅ブログ
✅ツイッター


いろいろ手を出してみました


でも続かない…


じゃあ、最近のAI使ってお金を稼ごう!!


って思っても


なんか色々あるけど、やっぱりよくわからない。


そんな感じでした。



どこにも教科書がなくて、誰も教えてくれない。だからできない


この記事を読んでるあなたも

時間が永遠にあるわけではないと思います。


そんな中で、仕事をしながら

プラス@で何か始めようと思っても


疲れているし

調べるのにも時間がかかる


お金がない➡働く➡疲れる➡何もできない
➡何もできないから働く➡疲れる


この悪循環になりました。


頑張れないのは怠惰ではなくて、情報が散らばっているから


そん時、自分は最初、「自分はダメだな」って思っていたのですが、

実は、頑張れないのは努力不足でも怠惰でもなく


「完全版」となる教科書がないからだと気づきました。


実際、僕は、

「何か変えなきゃ!」と思って


ある、noteを買ったんです

値段は3万くらい。


当時の僕にとってはとても高かったです。

最初にその中での1つを試してみました


使った時間は、1日10分。


できたらいいや、くらいにやってました


するとある時、


9800円の売り上げ上がりました。


ほんの少しですが、、

うれしかったです。


自分にもできるんだ。

自信になりました。




そこから


7月には月5万
8月には月40万
9月には月45万


を達成しました。


おかげで仕事をやめることができました。





しかし、同時にこうも思いました。


実際にやってみるとchatGPTの情報って


「内容が多くて難しい…」
結局何からすればいいのかわからない


っということに気づきました。


だから、僕はこの記事を書きました


やってみたいけど、やり方がわからない

難しすぎて挫折しそう…

いろいろ情報あるけど、結局何がいいの・


そんなあなたに


「いったんこれやれば大丈夫」
という最新chatGPT副業術を
お伝えします。


実際、たくさんの声をいただきました。






ただ…正直、こんな人には向いていません。


✅今のままでいい人
✅新しいことを始めたくない人


こんな人には、わざわざAiを使わないで

できることもたくさんあるので、

ぜひそちらをやってみてください。




また、本コンテンツは紹介機能をつけました。


僕としては少しでも悪徳な情報に惑わされることなく

まずは最初のステップである


0➡1


を全員に達成してほしいと思っています。


目次としてはこんな感じです。


これを読む前に、chatGPTに課金するのはやめてください

使いこなせなきゃ意味がない。


正直、本コンテンツは課金しなくても使えますが、課金した場合、4,000円と安くないです。

だからこそ、ちゃんと元を取る必要があります。

少なくともこの記事を読めば、

4,000円のもとはとれるような内容になっています。

ここに載ってるやり方を正しく知って、そしてどんどん使いこなして稼げるようになりましょう。


また特典として公式ライン案内してます

そのほかにも


✅ChatGPTおすすめプラグインまとめ
✅いつでも質問OKな公式ライン
✅あなたにおすすめのAI動画


以上について配布いたします!


とにかく行動できるように作成しました

今回は真剣に読んで欲しい内容です。

だけど、ぶっちゃけ元はすぐ取れます。

今回は仕事術と、ビジネスアイディアで

二つに分けてますが、仕事術の方でも十分、ビジネスになりえます


つまり、十分、お金は稼げます。

また動画とか、Twitterで探してもふーーーんで終わってしまうことも多いはず。

でも、今回、ちゃんとお金を払うことであなたは真剣に知識を手に入れられます

ぶっちゃけ、誰もが知らない知識があるかというとそうではない時もあります。


元を取ろうと思って、学んでください

お金を払って知識を手に入れることであなたはそれを取り戻そうとします。

そうなって欲しいんです。

ただ、高すぎて参加できないのも良くないと思い、今回、参加しやすい値段にしました。


そこで、最初は、1980円という設定にしました。

本一冊より安いです。


一回、やってみてほしい


まあ、ここまで買うべき理由について色々書きましたが、個人的には

買わないとわかんないよね

やってみないとわかんないよね

って思うことしかないなって思ってます。


もちろん、あなたのために、少しでも多くの人に満足してもらえるようにお値段以上のもの(イメージ、9800くらいのもの)を書きました。


また、僕が実際、コンサルしているときに話しているアイディアもあるので、5万以上とかかかる情報もあります。


なので、値段よりかなりお得な内容にはなっています。


「こんなのすぐ元を取ってやる!!」

って思って


読み進めてください、笑


皆さんに会えること楽しみにしてます!!


それでは!!



あまり教えてくれない、GPT4oの使い方


まず、GPT-4oの無料版でできることについて説明します。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
syokichi

まさにchatGPT4oの教科書

chatGPT4oについて知りたかったので、詳しく知ることができて良かったです。加えて活用アイデアについても具体的なノウハウが満載でさっそく実践していきたいと思います。

この記事を購入する

Latest Posts